名入れボールペンの有用性

名入れボールペンは、色々な場面でのプレゼントに最適です。記念にもなりますし、何よりボールペンは使用頻度が高く、それが名入れともなると喜ぶ人が非常に多いです。名入れボールペンを利用する機会は多く、個人へのプレゼントは勿論、企業が自社の名前を広める意味で使ったり、何かの記念品にする事もあります。またボールペンを選び際に使いやすい物を選んで名入れをする事でより親しみを持ってもらえます。

色々な種類からも選ぶ事が出来て、例えば一般的に良く使われているコンビニや文房具店で気軽に買えるものはロットが50本程度からと決まっています、しかしその価格は1本100円しないで名入れ出来る物もあるので、気軽に注文する事が出来ます、最近では文字だけでなくロゴやデザインを入れる事も出来ます。逆に世界的にも有名なブランドでも数千円で購入出来る物があり、こちらは1本から購入できるので贈答にはぴったりです。ブランド品の場合は文字を筆記体やブロック体のローマ字や日本語から選べるものもあり、ケースに丁寧に梱包されていますので、特別な修飾をする必要がありません。企業で使う場合でも色々とキャンペーンをやっている事が多く、例えば一回の注文につき替え芯が無料でついてきたりする場合もあります。

一定の金額以上購入する事で送料が無料になるサービスをやっているサイトも多いので、こちらを利用しない手はありません。ボールペンの場合は50本以上というロットになる場合が多く、それ以上多く注文しても割引にならないところが殆どです。その為1年で使う量を頼んで、また翌年は新商品や別の商品を試すのも一つの手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です