プレゼントするなら1台で何役もこなすキッチン家電

キッチン家電をプレゼントするなら、コンパクトで一つ何役もこなせるレコルトポットデュオがおすすめです。プレートを変更することで、鍋物、たこ焼き、五目飯やパエリア、焼き物、蒸し料理、揚げ物など、多彩な料理が楽しめます。本体は、215mmx170mmx205mmのコンパクトサイズなので、手に持って移動できますし保管場所にも困りません。3段階の温度調整機能がついています。

スイッチを入れるとツマミが点灯して、一定温度になると自動的に止まる安心設計を採用しています。カラーリングとしては、キッチンに映えるレッド、暖かさと音付きのあるオレンジ、清潔感と優しさを感じられるホワイトがあります。スタイルも可愛らしいので、高齢の両親や快気祝い、親戚の結婚や出産祝いなどのキッチン家電プレゼントに向いています。レコルトポットデュオは、電源や温度調整レバーの付いた本体、焼もの料理に使えるグリルプレート、揚げ物や煮物に使えるステンレスボウル、蒸し料理に欠かせないステンレス・アルミ、揚げ物の油はねを防止する揚げ物カバー、取っ手のついたガラスフタが付属しています。

もし気に入ってもらえたら、別売りのたこ焼きのできるタコプレート、蒸し物に便利なシリコンスチームセット、ジューシーなステーキや焼き魚も楽しめる油落としの溝がついたステーキプレートなども利用できますので、教えてあげましょう。レコルトポットデュオはコンパクトで可愛らしく、豊富なカラーリングを備えており、1台で何役もこなせるキッチン家電なのでプレゼントに最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です