名入れボールペンを作成するにはネット通販はお得です

名入れボールペンを製作して販売促進用のグッズにしたい会社は、ネット上で営業をしている専門店を利用する方法であれば良品を安く購入することができます。該当する専門店はノベルティグッズを幅広く扱う会社が該当しており、ボールペンは殆どの専門店で商品に入れているのでお店探しで苦労してしまうことはありません。100円ショップを利用すると4本で100円などと激安で購入することはできますが、名入れが出来ないことや品質が劣ってしまうことが多いので、国内の有名メーカー品から選ぶことが最適です。ノベルティグッズを販売する会社では有名メーカー品を多数取り扱っており、品質が高いことは勿論のこと名入れボールペンとして印刷も同時に依頼できるので1本当たりの単価を低くできるメリットがあります。

実際に有名メーカーのボールペンに社名や店名などを1色のカラーで印刷を依頼した場合、100本では1本当たりの単価が240円程度、500本では1本当たりの単価が190円程度など、発注する本数が多ければ多い程高い割引を提供している会社があるので、予算の範囲内で発注することは十分に可能です。更に微調整として同一のメーカー品であっても本体の単価違いのバリエーションを持たせている会社もあるので、見積額をサイト上で試してみる方法でバランスの良いノベルティグッズにすることはできます。確認すべき内容はあり、名入れを行える場所を事前確認することと、デザインの入稿の方法などは大切なチェック項目です。有名グラフィックソフトを使ったデザインのデータに限定をしている場合と、誰でも簡単に使えるソフトをダウンロードして作成する方法、テンプレートを用意している会社もあるので、データの入稿方法に対応できれば問題はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です