プレゼントするなら手軽に両面焼きできるキッチン家電

プレゼントされる方の気持ちになって考えると、大きすぎれば置き場所に困ってしまいますし、すでに持っているものを送られても困ります。そんなキッチン家電のプレゼントにうってつけなのが、ごはんDEサンドです。ごはんDEサンドは、本体とフタにホットプレートがついており、上下から挟み込んで焼くことができるキッチン家電です。わずか20mm×275mm×105mm、総重量1.4kgというコンパクトサイズなので、手に持って移動するのも簡単ですし、置く場所にも困りません。

何より、持っている方が少ないのでプレゼントに最適です。使い方は簡単です。調理したい食材を本体ホットプレートの上に置き、フタで押さえつけて留め具で固定します。すると自動的に両面焼きするので、ひっくり返す手間がなくなります。

ご飯を使えば、平べったくて柔らかいせんべいを楽しめますし、大阪名物のイカ焼き、マッシュポテトを焼いたり、さくさく食感のクレープも作れます。食パンにハムを挟んでプレスすれば、香ばしい香りのするプレスサンドイッチを楽しめます。タイマー機能や温度調整機能がついていませんが、数分で料理をしたい時に向いた手軽なキッチン家電です。いろんな食材を挟んで焼いて、ソースやマヨネーズなどをつけて食べることができるので、ファミリー世帯などにオススメできます。

キッチン家電をプレゼントするならコンパクトで簡単に使えて、置き場所にも困らないごはんDEサンドをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です