ヘルシーライフを目指す方へのキッチン家電プレゼント

健康やカロリーが気になる方へ、キッチン家電をプレゼントするならNonfyerがおすすめです。Nonfryerは、その名の通り油を使わず揚げ物料理を作れるフライヤーです。本体は、28.7×38.4×31.5cmと手に持てるサイズのキッチン家電なので、直接プレゼントしたり、宅配サービスを使っても負担になりません。ポットのような外観をした本体にあるレバーを引っ張ると、引き出しのようにバスケットが出てきます。

Nonfreyrは、200度にも達する熱を庫内の上から下へと高速で循環させることで、むらなく熱を加えるため、油がなくともサクッとした食感を楽しめます。バスケット底にあるヒトデ形状の対流版が、熱の対流を促し具材の中まででしっかりと熱を加えて旨味を逃しません。それでいて、80%の脂肪分を落としてくれるので、嬉しいことだらけです。バスケットと具材を置くバスケットカバー、バスケットの敷くクッキングネットが付属しています。

60度~200度まで、5度ごとに調整できる温度設定、最大60分まで時間設定可能です。覚めた揚げ物を再度暖めると余計な油脂分を落とせますし、油を使わず唐揚げをつくったり、果物のドライフルーツや、自家製ハム、ポップコーン、フレンチトーストなど、様々なメニューを楽しめます。食材の旨味を引き出しながら油脂分80%カットします。ヘルシーなライフスタイルを目指す方に最適なキッチン家電なので、プレゼントにも最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です